ブログ

毎日やってること

私は毎日パウダー野菜を食事に取り入れています。

 

 

というと、手の込んだ料理でも出来そうな人みたいですが。

 

 

料理は苦手です。

 

 

1日24時間しかないことにまだ納得がいってないくらい、

 

時間が足りないという生活を送ってますので、

 

いかに時短するかしか考えてない!

(っていうのもどうかと思うと書きながら思った。笑)

 

 

そんな中、パウダー野菜は毎日摂ってるんですよね。

 

習慣化も苦手な私が、習慣化できている!笑

 

じゃあ、料理も苦手な私がどうやってパウダー野菜を毎日手軽に接種しているかというと。

 

味噌スープ!!!!!

 

 

いや、洒落っ気出して「スープ」って言ったんじゃないからね。笑

 

サムネイルの写真にマグカップを載せているんですが、

 

マグカップを使います。

 

 

お椀で食べるっていうより、コップで飲むという感覚の方が強いんです。

 

そして、

 

 

これね!液体の味噌。

(スーパーの味噌売り場に売っています!)

 

 

これと、パウダー野菜を入れてお湯をそそぐだけです。

 

お湯を入れて混ぜて、2,3分ほど待つとお湯に馴染みます。

 

 

野菜だしのしっかりとれた濃厚な味噌スープが出来上がります。

 

具はないので、本当に飲むっていう感じ。

 

私たちの会社では、お昼ご飯の時に自由に自分の好きなパウダーを使って味噌スープを飲んでいますよ。

 

 

特におすすめの組み合わせは

こちら。

VEGEMARIパウダー ビーツ | VEGEMARI SHOP – VEGEMARI ONLINE STORE

 

VEGEMARIパウダー かぼちゃ | VEGEMARI SHOP – VEGEMARI ONLINE STORE

 

VEGEMARIパウダー ごぼう | VEGEMARI SHOP – VEGEMARI ONLINE STORE

 

VEGEMARIパウダー ほうれん草 | VEGEMARI SHOP – VEGEMARI ONLINE STORE

 

 

です。特に、かぼちゃとごぼうは絶対に入れますね。

 

かぼちゃはコクが出るし、ごぼうは食物繊維ですので、腸活に必須です。

 

野菜摂りたいけど、なかなか思うように摂れていない人。

私みたいに料理苦手だけど、健康や美容には気を使いたい人。

 

ぜひ試してみてください!

 

今なら、ビーツはお安く購入もできますよ。

 

VEGEMARI ビーツパウダー OUTLET – VEGEMARI ONLINE STORE

ページのトップへ戻る