レシピ

トマトとビーツパウダーのマリネ

コメント

夏にたくさんできる野菜。

それは、トマト!

家庭菜園でもよく育てている方多いですよね。

このレシピ、なんと5分でできちゃうよ。

是非、暑い夏にさっぱり料理召し上がれ。

調理時間

約5分

材料

  • ミニトマト       5~7個
  • ビーツパウダー     小さじ1/2
  • にんにくのみじん切り  小さじ1/4
  • おろしにんにく     小さじ1/4
  • オリーブオイル     大さじ1
  • 塩           ひとつまみ
  • ブラックペッパー    適量
  • かぼす果汁       適量

作り方

  1. ボウルにトマト以外の材料をあわせてよく混ぜる。
  2. ミニトマトはヘタを取り、縦半分にカットする。
  3. 調味料をあわせたボウルにカットしたトマトを加え、よく和える。
  4. ボウルのまま冷蔵庫で冷やしたら完成。

ポイント

ビーツパウダーは茶こしでこすとよく混ざります。

レシピ監修

影のアドバイザー
???
謎につつまれているが、料理への情熱はすごいらしいとの噂。詳細は追って公開するかもしれません。乞うご期待!
Web:
Facebook:
Instagram:
Twitter:
YouTube:
ページのトップへ戻る