ブログ

ダイエットは明日から

みなさん、もう梅雨入りしたとかしてないとか・・・

 

 

はやくない??

(写真は、子どもに漢字を教えながら、早←この字をずっと見てたら、これ本当に早いって字かいな?と変な感覚になったので、思わず写真を撮ったもの。w)

 

 

 

でも、梅雨入りしたってことは、もうすぐそこに夏が来てるんです。

 

VEGEMARIの工場の近くの夏の景色です。

 

きれいでしょ?

(是非、都会の方々夏休みに大分県豊後大野市へwelcome)

 

 

おっと、また話が脱線するとこやった!!w

 

 

 

で、夏になると気になってくるのが・・・・

 

そう!

 

体型!

 

この文字のように、冬の間に蓄えまくってしまった脂肪とそろそろ向き合う時期が来ましたね!

(あ、これ毎年この時期になると言ってます!笑)

 

 一人ではなかなか頑張れないので、

 

一緒に頑張ってくれる人募集中。

 

そんなダイエットをしなきゃと思っている方に、VEGEMARIはオススメ。

 

私も毎年ダイエットの仕方を変えるんですが、

 

その度にVEGEMARIは活用してきました。

 

 

その中のいくつかを今回は紹介したいと思います。

 

 

 

 れんこんとピンクグレープフルーツのスムージー – VEGEMARI ONLINE STORE

 

こちらのスムージーです。

これは、管理栄養士の衞藤敬子さんが考案したレシピで、ダイエット用に組み合わせられたレシピです。

(この方が衞藤敬子さんです。)

特にダイエットに推奨されているのが、

VEGEMARIのれんこんパウダー

 

 

そして、最近販売開始したVEGEMAR ビーツパウダー

です。どちらのパウダーもカリウムが豊富に含まれていますので、むくみを取り除いてスラッとした体に。

 

私は、特にむくみ体質なので、

こちらの2種類のパウダーを中心に、スムージーでダイエットした過去があります。

(その時は、2週間でマイナス2㌔でした。)

 

 

 

そして、個人的にもう一つオススメなのが、

こちらのVEGEMARI ごぼうパウダー

 

こちらのパウダーは、ほんとにほんとに

 

食物繊維の量が半端ないです!!

 

小さじ2杯(4g)で食物繊維量はなんと3.2g!

およそレタス1つ分(300g)も!!!

 

すごいでしょ??

 

オススメの食べ方は、

 

 

 

これね。

至ってシンプル!

出来上がったお味噌汁に入れて食べる!

 

食物繊維は、発酵食品と一緒に食べるとさらにいい仕事してくれるみたいなので、

 

味噌=発酵食品=最高!!

 

便秘気味で痩せません!

っていう方に、ほんとうにオススメです。

 

 

(ちなみに、ごぼうパウダー飲むだけで、1週間で-700gでした)

 

 

そんなこんなで、

このブログを読んでくださっている、そこの

 

あ・な・た!

 

 明日から、一緒にVEGEMARIでダイエットしませんかー?

 

 

 

ちなみに、明日 6月13日(火)17:00~

インスタライブしますのでお時間合う方は是非視聴してください。

村ネットワーク(@mura_network) • Instagram写真と動画

 

 

 

各種購入はこちら↓↓↓

VEGEMARIパウダー れんこん | VEGEMARI SHOP – VEGEMARI ONLINE STORE

 

 VEGEMARIパウダー ビーツ | VEGEMARI SHOP – VEGEMARI ONLINE STORE

 

VEGEMARIパウダー ごぼう | VEGEMARI SHOP – VEGEMARI ONLINE STORE

 

ページのトップへ戻る